« 週刊ヒッキイ第7号「あなたは本当に左/右利き?(1)」発行 | Main | 左利きphoto galleryに左手・左利き用文房具ページを新設 »

2005.11.22

GREEとmixiを始める

さてだいぶごぶさたしています。
色々報告すべきことがあるのですが、みんな遅れ遅れになっています。

まず一つ目。

とりあえずGREEとmixiを始めることになりました。
それぞれ左利きのコミュニティがあるそうなので、そちらで色々な情報交換ができればいいなぁ、と思っています。

まだよくわからなくて、登録を済ませた段階です。
日記には、この「お茶でっせ」を登録しています。

今回は、左利き仲間のきくやねっとのひろおさんからお誘いをいただきました。

GREEのほうは年の初めに一度左利きメルマガ「レフティサーブ」の渡瀬さんにこちらからお願いしてお招きをいただきながら、ついつい忙しさにまぎれて、立ち消えにしてしまいました。

(渡瀬さん、その節は失礼いたしました。ごめんなさい! 今回参加しましたので、また遊びに行きます!)

今回は、メルマガを始めたということもあり、JSCのMLが消滅したということもあり、新たな時代の胎動をぜひ自分の目で確かめてみたいという気持ちもあり、参加することにしました。

ひとつ驚いたことは、ある左利きのコミュニティで私の左手を見たこと!
こんなところで人知れず?活躍しているとは…。

地獄で仏?(おーい!)いや、何というのでしょうか?
うれしいというか、恥ずかしいというか…。

まあ、そんなわけで、このブログ「お茶でっせ」も活躍の場を広げてゆくことになりそうです。
もう一度新しい気持ちで取り組んで行こうと思います。

※本稿は、gooブログ「レフティやすおの新しい生活を始めよう!」に転載して、gooブログ・テーマサロン◆左利き同盟◆に参加しています。

|

« 週刊ヒッキイ第7号「あなたは本当に左/右利き?(1)」発行 | Main | 左利きphoto galleryに左手・左利き用文房具ページを新設 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

左利き」カテゴリの記事

GREE&mixi日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference GREEとmixiを始める:

« 週刊ヒッキイ第7号「あなたは本当に左/右利き?(1)」発行 | Main | 左利きphoto galleryに左手・左利き用文房具ページを新設 »