« 再び「左利き」または「利き手」の問題を考える | Main | 節分に何を食べますか? »

2004.01.30

画期的! 右手用デジカメ活用術

右用デジカメの良いところ、それはなんといっても自分の左手を写せるところです! 従来から私が持っているカメラ、サムライZ2-Lは左手用なので、左利き用品を左手に持っているところを自分で写すことができませんでした。セルフタイマーを使うか人に撮ってもらうしかなかったのです。しかし右手用デジカメを買ってからはHP用の左利きグッズを手にした写真を自分で撮れるようになったのです。これはまさに画期的なことでした!
右利き用と言えども使い方しだいで役に立つ便利グッズになると知りました。

そこで提案、左手用デジカメを作って右利きの貴方も、自分の大切な右手をカメラに収めてみては?

|

« 再び「左利き」または「利き手」の問題を考える | Main | 節分に何を食べますか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

左利き」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 画期的! 右手用デジカメ活用術:

« 再び「左利き」または「利き手」の問題を考える | Main | 節分に何を食べますか? »