« リニューアルについて~左利きで生きるには 週刊ヒッキイhikkii422号 | Main | 文遊社ジュール・ヴェルヌ復刊第四弾『緑の光線』7月30日発売 »

2014.07.19

Twitter始めました

7月17日ひょんなことからTwitterを始めました。

あるタレントさんのTwitterを見ようと思ったところ、登録の画面が出てきて、以前はパスしていたのですが、なにげなく記入してみたら、登録できてしまいました。
そんなわけで始めてしまいました。

ほとんど知識ゼロですので、どうしたらいいのかよくわからないままです。
まあ、そのうちなんとかなる?

当面は、ブログの更新とか、メルマガの発行のお知らせぐらいでしょうね。
そんな調子でいいんでしょうかね。

まだなにも書いてませんが…。

レフティやすお
@lefty_yasuo

|

« リニューアルについて~左利きで生きるには 週刊ヒッキイhikkii422号 | Main | 文遊社ジュール・ヴェルヌ復刊第四弾『緑の光線』7月30日発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9453/60009085

Listed below are links to weblogs that reference Twitter始めました:

« リニューアルについて~左利きで生きるには 週刊ヒッキイhikkii422号 | Main | 文遊社ジュール・ヴェルヌ復刊第四弾『緑の光線』7月30日発売 »