« 左手・左利きに優しくない!?学童用はさみ「スコッチ キッズシザーズ」住友スリーエム | Main | 阿刀田高「兄弟」とLYGP2012:メルマガ「左利きで生きるには 週刊ヒッキイhikkii」291、292号告知 »

2011.12.27

『佐々木希 Non・non』を買う!(思わず、ニコッ☆)

Sasakinozomi_nonnon

(画像:佐々木希CMのウィルコムのパンフレットと佐々木希表紙の『週プレ』と『Non non』裏表紙)

とうとう買いました。
あこがれの君、佐々木希ちゃんの『佐々木希 Non・non』(集英社 2011/12/1)です。


希ちゃんの本を買うのはこれが初めてです。

色々迷ったけれど、買いました。

買って正解です!
かわいい写真がいっぱいです。

Amazonのレヴューなどは今一つなものがありますが、これは普段からずっと見てる人の感想でしょうね。
それと女子目線もあると思います。

まあ、基本的に雑誌『nonno』などの記事を基にしているのでしょう。
それで、普段から見てる人には「なあんだ、使い回しじゃん!」という印象になるんでしょね。

普段女の子の雑誌なんか見る機会の少ない男の子には、とてもいい機会でしょう。

撮り下ろしらしい写真もあり、男の子目線から見てもグッとくるだろう写真も結構ありました。

前回の『佐々木希 Non』(集英社 2009/11/21)は立ち読み(立ち見?)しただけでしたが、あちらよりいいと思います。
(まあ、個人の趣味の問題でもありますが…。それと、希ちゃんも少し大人になりましたし…。)

『佐々木希 Non』は表紙はじめ、素敵な写真もある半面、女子向けの色合いが強く感じられ、男子目線で言うとセミヌードは気になるけれど、買うのはどうか、というのが正直な感想でした。


今回は、あちらより判形も大きくなっているので、一枚一枚の写真の迫力が違います!
イイです。
じっくり楽しみたい一冊ですね。

男の子もファンなら、買いです。
この大きさで1000円ですし、お買い得です。
(私の買った本屋さんでは、999円でした!)


『お茶でっせ』2012.3.4佐々木希1stアルバム「NOZOMI COLLECTION」リリース決定!

|

« 左手・左利きに優しくない!?学童用はさみ「スコッチ キッズシザーズ」住友スリーエム | Main | 阿刀田高「兄弟」とLYGP2012:メルマガ「左利きで生きるには 週刊ヒッキイhikkii」291、292号告知 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9453/53582498

Listed below are links to weblogs that reference 『佐々木希 Non・non』を買う!(思わず、ニコッ☆):

« 左手・左利きに優しくない!?学童用はさみ「スコッチ キッズシザーズ」住友スリーエム | Main | 阿刀田高「兄弟」とLYGP2012:メルマガ「左利きで生きるには 週刊ヒッキイhikkii」291、292号告知 »