« 新社会人奮闘記ラノベ 渡瀬謙『新入社員ヒロと謎の育成メールの12ヵ月』 | Main | ブログ・メルマガ再開のお知らせ »

2011.03.13

東日本大震災の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます&今週のメルマガ休刊のお知らせ

皆様ご存知のように、2011(平成23)年3月11日、
東北関東を中心に大地震、大津波という大災害が発生いたしました。

私の住む大阪府東大阪市でも、長い横揺れがありました。
2時50分ごろと3時15分ごろと大きく二度。
その後も小さな揺れを感じました。

幸いこちらの方は、これといった被害もなく、平穏に過ごしています。

 ・・・

東日本大震災(東北太平洋沿岸地震?)の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災者の皆様方が
一日も早く新たな出発ができますように、
心からお祈り致しております。

また、不幸にしてお亡くなりになられました方々に心より哀悼の意を表します。

 ・・・

諸般の事情にかんがみ、
当面、不要不急のメルマガの発行を一時見合わせたいと思います。

今週発行を予定していました『左利きで生きるには 週刊ヒッキイ』『楽しい読書』はともに休刊致します。

ご了承ください。


今こそ日本に住む人々の良いところを大いに発揮し、この苦難の時を乗り越えましょう!

|

« 新社会人奮闘記ラノベ 渡瀬謙『新入社員ヒロと謎の育成メールの12ヵ月』 | Main | ブログ・メルマガ再開のお知らせ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9453/51112953

Listed below are links to weblogs that reference 東日本大震災の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます&今週のメルマガ休刊のお知らせ:

« 新社会人奮闘記ラノベ 渡瀬謙『新入社員ヒロと謎の育成メールの12ヵ月』 | Main | ブログ・メルマガ再開のお知らせ »