« 左利きアンケート第53回 自転車に乗るのは左側から右側から? | Main | 「左利き」の人の脳の特徴 »

2008.06.23

朝顔のツルが伸びたよ

久しぶりに家庭園芸の記事を―。

0806asagao

画像は、白花の種をまいたほうの苗です。

土曜日(6月21日)にアサガオのツルがかなり伸びてきたので、支柱を立ててやることにしました。

翌日曜日に起きてみると、なんと勝手に巻きつき、しかも一段と伸びています。

自然の力といえばそれまでですが、すごいものです。
改めて感じました。

青花のほうも伸びてきました。こちらも支柱を立てました。
今年もきれいな花を咲かせて欲しいものです。

--
「左利きで生きるには 週刊ヒッキイhikkii」
―左利きの人、左利きに興味のある人のためのメールマガジン発行中!
(最新号はこちら)
* 親野智可等・発行「親力で決まる子供の将来」No913 2007/12/26号で紹介されました! 
*『R25』ランキンレビュー「右利きが左利きより多いのはなぜ?」でコメントが紹介されました! 

◆◆本と読書に関する新メルマガ「レフティやすおの楽しい読書」始めました!
登録及び解除(配信中止)は、こちら「レフティやすおの楽しい読書」まぐまぐ!のページ
「最新号」は、こちら

|

« 左利きアンケート第53回 自転車に乗るのは左側から右側から? | Main | 「左利き」の人の脳の特徴 »

ガーデニング(家庭園芸)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9453/41623520

Listed below are links to weblogs that reference 朝顔のツルが伸びたよ:

« 左利きアンケート第53回 自転車に乗るのは左側から右側から? | Main | 「左利き」の人の脳の特徴 »