« 今年の最初のアサガオの花 | Main | 少数派の気持ち伝える「左利きの日」企画開催される »

2007.08.05

アサガオの白花が咲きました

07asagaosiroao
8月3日に「今年の最初のアサガオの花」という記事でお伝えしましたように、7月29日に今年最初の花が咲きました。

このときは青花でした。

そのときに、
「まだ、白の方はつぼみが大きくなっていません。
もう少し日にちが掛かるようです。」
と書きました。
その白花が、けさ咲きました。

きょうは青と白の揃い咲きです。

先日の台風5号で少し葉っぱが痛めつけられましたが、無事に咲いています。
やれやれです。

---
「左利きで生きるには 週刊ヒッキイhikkii」
―左利きの人、左利きに興味のある人のためのメールマガジン発行中!
(最新号はこちら)

|

« 今年の最初のアサガオの花 | Main | 少数派の気持ち伝える「左利きの日」企画開催される »

ガーデニング(家庭園芸)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9453/16019646

Listed below are links to weblogs that reference アサガオの白花が咲きました:

« 今年の最初のアサガオの花 | Main | 少数派の気持ち伝える「左利きの日」企画開催される »