« 左利きアンケート第36回利き手は変えられると思いますか | Main | 『AERA』2007年1月29日号の左利き記事 »

2007.01.07

レフティやすおの左利きアルバム

070106oalbum
2007年1月6日、「お茶でっせ」にオリジナルのフォト・アルバムを作りました。

従来は、サイドバーの本の紹介欄に画像入りのリストを作っていました。
また、GREEの画像を借りて貼り付けていました。

このGREEの画像はGREEにアクセスしなければ詳細を見ることはできません。
GREEにアクセスできるのはGREE参加者だけなので、一般の方々には不親切でした。

アルバム機能が付加された昨年以来、いつかきちんとしたアルバムを作って見ようと思いつつそのままになっていました。
新年を機に作成しました。ご覧ください。

レフティやすおの左利きアルバム

左利き関連のフォト・アルバムです。

試みに左手・左利き用品のいくつかを上げてみました。
まだ始めたばかりですので解説文なども入れていません。

今後、左手・左利き用品左利きの人らしい画像左利きに関連した事物の画像などをアップしてゆきます。

徐々に充実させてゆければ、と考えています。
また一段と左利きのブログらしくなってきたように思います。

 ・・・

なお、アルバムとして今後園芸ものの画像を集めたものを作成する予定です。

これからも「お茶でっせ」をよろしく!

|

« 左利きアンケート第36回利き手は変えられると思いますか | Main | 『AERA』2007年1月29日号の左利き記事 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

左利き」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9453/13368725

Listed below are links to weblogs that reference レフティやすおの左利きアルバム:

« 左利きアンケート第36回利き手は変えられると思いますか | Main | 『AERA』2007年1月29日号の左利き記事 »