« 左利きアンケートのお知らせ:第34回あなたの父母は右利きor左利き? | Main | 『まぐまぐ大賞2006』がはじまります! »

2006.11.12

11月12日、けさのアサガオ

最近は毎日毎日メルマガ『左利きで生きるには 週刊ヒッキイ』の制作に追われて、このブログも忘れた頃に更新する状況です。
(mixiなんかもやってるのですが、そちらも、月に二三度各コミュニティを回るだけ、mixi日記もこちら同様忘れた頃に書くだけです。)

メルマガの方は、今多いときは、週のうち4,5日、時間にして8~10時間ぐらい、時間を取られているような有様です。
初めの頃は、2,3日4~6時間程度でしたが、だんだん貯金がなくなってこんな自転車操業になって来ました。
発行後の土日だけはホッと一息という感じです。

ついでに―メルマガの登録は、こちらから↓
まぐまぐのページ
『左組通信』のページ
(おもしろいですよ、ぜひ読んで下さい。)

---------------
061112akinoasagao

けさのアサガオです

今は種を取ろうとそのままおいてある状況です。そんななかで、久しぶりに花を咲かせていました。
ちょっとびっくり。

大阪もけさは木枯らしの朝。
気温を測ってみると12℃でした
(北海道などと比べないでくださいね! これでも大阪では木枯らしです。)

そんななかで、がんばってるなあ。元気もらいました!

これからもボチボチ更新しますので、よろしく!

|

« 左利きアンケートのお知らせ:第34回あなたの父母は右利きor左利き? | Main | 『まぐまぐ大賞2006』がはじまります! »

ガーデニング(家庭園芸)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9453/12664362

Listed below are links to weblogs that reference 11月12日、けさのアサガオ:

« 左利きアンケートのお知らせ:第34回あなたの父母は右利きor左利き? | Main | 『まぐまぐ大賞2006』がはじまります! »