« メルマガ「左利きで生きるには 週刊ヒッキイ」訂正版第5号発行  | Main | 左利きメルマガ「レフト・ハンダー~左利きから見た世界~」 »

2005.11.01

さがしてみよう! リンクを設ける

サイドバーに「さがしてみよう!」リンクを付けてみました。

特にどうというわけではないのですが、資産の有効活用を図ろう、というところです。
読者の皆様のお役に少しでも立てるのでは、と考えました。

ちょっと気を惹いてみよう、という作戦でもあります。(そんなうまくいくのかなぁ?)

以前は、この「お茶でっせ」の検索窓をつけていたのですが、うまく機能していなかったのではずしました。
まあ、その代わりというところでしょうか。

(1)<左利きプチ・アンケート>目次 と(2)お茶でっせ」記事一覧 のふたつです。

(1)<左利きプチ・アンケート>目次

左手と左利きを考えるホームページ「レフティやすおの左組通信」のメイン・コンテンツとなっている<左利きプチ・アンケート>も20回を越え、ホームページの目次のページもこの部分だけが肥大化して来ました。そこで、このアンケート専用の目次ページを作りました。

それぞれのアンケートの個別ページへの検索からの来訪者もけっこうあります。

この「お茶でっせ」にも、アンケートのお知らせを出している関係で、このアンケート目当てに訪問される方もいます。
あるいは、左利き関連事項から訪問された方のなかには、このようなアンケートに興味をお持ちになる方もいるかもしれません。
そんな人のお役に立てるかもしれません。

(2)「お茶でっせ」記事一覧

このブログの全記事の月別一覧表を掲げたページ「<お茶でっせ>の窓」へのリンクです。
以前から「左組通信」の紹介欄でも掲げていましたが、こういう形の方がわかりやすいかも、と考えました。

月別、カテゴリ別(ユーザー・カテゴリのみ)、各記事別、にアクセス可能になっています。
また、各記事に関連する「左組通信」のページへのリンクもつけて、相互通行できるようにしています。

それぞれ有効にご利用いただければ、幸いです。

|

« メルマガ「左利きで生きるには 週刊ヒッキイ」訂正版第5号発行  | Main | 左利きメルマガ「レフト・ハンダー~左利きから見た世界~」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9453/6780728

Listed below are links to weblogs that reference さがしてみよう! リンクを設ける:

« メルマガ「左利きで生きるには 週刊ヒッキイ」訂正版第5号発行  | Main | 左利きメルマガ「レフト・ハンダー~左利きから見た世界~」 »