« 痛快! 十六日本男児漂流記―須川邦彦『無人島に生きる十六人』 | Main | 左利きアンケート・第16回・左利きと右利きとどちらが得だと思いますかのお知らせ »

2005.05.11

復活しました

4月18日以降、マシン・トラブルで思うような更新ができない状態が続いていました。
もともと飛び飛びの更新状況ではありましたが、ここしばらくはケータイでつなぐだけの一段と間延びしたものになっていました。
ここに謹んでお詫び申し上げます。
ごめんなさい。m(_ _)m

留守中(?)も相変わりませずご愛顧いただきました皆様方には、心より感謝いたします。誠にありがとうございました。
どうやら愛機<銀河>号も復活したようすです。また以前のように、左利きの話題と本の話題を中心に(+αを検討中!)更新してゆくつもりです。
これからもよろしくお願いいたします。

では、簡単ですがごあいさつまで。 c(^0^)y /~~

|

« 痛快! 十六日本男児漂流記―須川邦彦『無人島に生きる十六人』 | Main | 左利きアンケート・第16回・左利きと右利きとどちらが得だと思いますかのお知らせ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9453/4087473

Listed below are links to weblogs that reference 復活しました:

« 痛快! 十六日本男児漂流記―須川邦彦『無人島に生きる十六人』 | Main | 左利きアンケート・第16回・左利きと右利きとどちらが得だと思いますかのお知らせ »