« 第12回左利きアンケート「左利きの人は器用だと思いますか」のお知らせ | Main | アピール〈左利き〉欄にアンケートを追加する »

2005.01.06

緊急お知らせ-うれしいニュース

お正月早々うれしいメールが飛び込んできました。

内容は、以下の通り。

はじめまして。ココログ事務局です。

 「週刊ココログ・ガイド」にてあなたのココログを
 ご紹介させていただきますこと、ご報告させていただきます。

 掲載予定日は 1月10日 です。
 「レフティやすおのお茶でっせ」
 「http://lefty-yasuo.tea-nifty.com/ochadesse/」

 あなたのサイトをより多くのユーザーにご覧いただく
 ご支援をさせていただけたら幸いです。
 これからも、ココログをよろしくお願いいたします。

とうとう(ようやく?)順番がまわってきました。
どんなふうに紹介されるのか、ちょっと不安な気もしますが、まあ、とにかくうれしい気分です。
少しでも多くの人に私の考えを伝えることができるチャンスです。
読者が一時的には増えるでしょう。
その中からどれだけの人にアピールできるかが、勝負です。
いまさら何かできるわけではないのですが、いままで以上に力が入れて取り組まねば、という気持ちになっています。

とはいえ、こういうお気楽な性格でもあるので、手抜きは続くでしょうね。
更新がまったくないじゃないか、なんてお叱りを受けることになるかもしれません。
心しておきましょう。

では、1月10日の「週刊ココログ・ガイド」を、乞うご期待!

(予定は予定ですから、どうなるかは???)

|

« 第12回左利きアンケート「左利きの人は器用だと思いますか」のお知らせ | Main | アピール〈左利き〉欄にアンケートを追加する »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9453/2488545

Listed below are links to weblogs that reference 緊急お知らせ-うれしいニュース:

« 第12回左利きアンケート「左利きの人は器用だと思いますか」のお知らせ | Main | アピール〈左利き〉欄にアンケートを追加する »