« 「レフティやすおの新しい生活を始めよう!」開設しました | Main | 左利きのお子さんをお持ちの親御さんへ―その1・左利きは自然のままで »

2004.12.17

最近左利きの話題が少なくなった理由

最近「―お茶でっせ」で左利きに関する記事を書くことが少なくなっています。
以前なら月に10本は書いていました。今月はまだ3本です。

ひとつは、他にいろいろ始めたということもあります。

しかし一番の理由は、gooブログ◆左利き連盟◆に参加するようになってから、今まで通りのペースで書いてすべての記事をトラックバックしていると、左利き同盟を「乗っ取ってしまう」ことになりそうで、申し訳ない気がしたからです。

気にする必要はないのかもしれませんが、やはり部外者ですし、少しは気を使う方がいいのかなと思っています。
今回、gooブログを開設しましたので、今まで通り色々と書いて行こうかと思います。

ただ連絡をどうするかということが少し気になります。
たまにはトラックバックやコメントをいただくこともあるので、そういうときのことです。(気が早いですが…。もらってから気にすればいいことかなぁ。)

11.30「すべってしまった第10回左利きアンケート」のときのように、トラックバックを入れ忘れたりしたこともありました。(よって、左利き同盟の方にはこの記事は届いていません。)

次回から左利きの記事は、こちらからはトラックバックを送らないで、gooブログ「レフティやすおの新しい生活を始めよう!」に転載して、そちらから左利き同盟へ送ろうと考えています。

ということで、また左利きの話題をポツポツ始めます。
では、よろしく!

|

« 「レフティやすおの新しい生活を始めよう!」開設しました | Main | 左利きのお子さんをお持ちの親御さんへ―その1・左利きは自然のままで »

左利き」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9453/2297939

Listed below are links to weblogs that reference 最近左利きの話題が少なくなった理由:

« 「レフティやすおの新しい生活を始めよう!」開設しました | Main | 左利きのお子さんをお持ちの親御さんへ―その1・左利きは自然のままで »