« 私には夢がある"I HAVE A DREAM" speech―わが左利き活動のバックボーン― | Main | 「笑っていいとも」角野卓造さんと左利きの話 »

2004.04.11

サイト内検索をできるようにしてみました

お知り合いのココログでもあちらこちらサイト内検索をできるようにしておられるところが増えてきたので、うちも少しは記事が増えてきていることもあり、導入してみることにしました。
ココログルの検索が速いようなので、「いかんともしがたい」さんちの「ココログル検索窓を設置する その2」で紹介されていたものを使わせていただくことにしました。(元になる「健康な生活を送ろう!」のCurryさんのも拝見させていただきました。)
どうもありがとうございます。

きっと閲覧者の皆様にも喜んでいただけるのではないでしょうか。
(自分が一番喜んでいたりして…。)

|

« 私には夢がある"I HAVE A DREAM" speech―わが左利き活動のバックボーン― | Main | 「笑っていいとも」角野卓造さんと左利きの話 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9453/425205

Listed below are links to weblogs that reference サイト内検索をできるようにしてみました:

« 私には夢がある"I HAVE A DREAM" speech―わが左利き活動のバックボーン― | Main | 「笑っていいとも」角野卓造さんと左利きの話 »