« 挑戦!英語でホームページを作る/part1 | Main | 「左利き」または「利き手」の問題を考える »

2004.01.20

思い出が多すぎて

そうですか、高木麻早ですか、実は彼女には昔から親近感を抱いております(理由は内緒!)。昔のエアチェックしたカセットテープに「愛のシルエット」「不思議な気分」「思い出が多すぎて」があります。CDは「栄光のポプコン総集編」に「ひとりぼっちの部屋」がはいってます。私の持ってるのはこれぐらい。知ってるのも、他に「コーラが少し」ぐらいかな。この中では「愛のシルエット」が好きです。「コッキーポップ」って番組ありましたよね。ポプコン系は結構聴いてました。
Indies House MASA★夢 / 高木麻早 久しぶりに聴く新録の声は変わってませんね、試聴したかぎりでは。でもやっぱり昔のままの歌を聞くほうが、心に響くように思います。思い出がいろいろ浮かんできて、まさに、思い出が多すぎて…、ハイ。

ポプコン・マイ・リコメンド 高木麻早
Masa Takagi
¥ 1,818

|

« 挑戦!英語でホームページを作る/part1 | Main | 「左利き」または「利き手」の問題を考える »

音楽」カテゴリの記事

Comments

高木麻早いや~FANがいて、喜ばしい限りです。

確かにインデーズ版は、昔のイメージが壊れますね。

絶頂期に結婚引退されたのが惜しかったです。

Posted by: ナカタ | 2004.02.03 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9453/120273

Listed below are links to weblogs that reference 思い出が多すぎて:

« 挑戦!英語でホームページを作る/part1 | Main | 「左利き」または「利き手」の問題を考える »